twitter | ニュース速報 天野の秘密ファイル

オスプレイより事故率高いのは?

オスプレイ

オスプレイです。

今日、日本に上陸したそうです。

サラッと説明する必要もないですが、

ネタで見に来た人向けにおさらい。

そして、おさらいした後に、ネタ一覧でーす。

→『オスプレイより事故率高いのは?』の詳細ページへ

AYU 離婚でエイベックスの株価が10円下がる(画像)

AYU

歌手のAYU(33)が17日離婚したそうです。

一昨年の紅白のウェディングドレス衣装の後、

昨年1月にオーストリア人で俳優の

マニュエル・シュワルツさん(31)とスピード結婚を

したのですが、約1年しかもりませんでした。

そのAYUの離婚ショックで、所属事務所のエイベックスの

株価も10円下がるというすごい現象でした。

→『AYU 離婚でエイベックスの株価が10円下がる(画像)』の詳細ページへ

代官山のリアルマッコイズ ビビる大木さんに謝罪

数日前に、Twitter上で「ビビる大木」さんを中傷したとして炎上した事件がありました。

この事件を簡単に説明すると、代官山のリアルマッコイズの閉店間際に「ビビる大木」さんが来店。

その対応を行った店員が、Twitter上で「ビビる大木さん」を中傷

それを見つけた「ビビる大木さん」が中傷に対して指摘

インターネットで店員のTwitter、Mixi、個人ブログ、Facebookなど炎上したというものです。

これに対して、12/19のリアルマッコイズの公式ブログで、正式な謝罪文が掲載されました。

 

→『代官山のリアルマッコイズ ビビる大木さんに謝罪』の詳細ページへ

ネトゲでネカマ詐欺後を絶たず

至高のネトゲ廃人 Tシャツ(ライトブルー) M

ネットゲーム(以下、ネトゲ)が市民権を得てからかなりの時間がたちましたが、まだまだ、ネトゲにおけるネカマ被害はなくならないようです。

→『ネトゲでネカマ詐欺後を絶たず』の詳細ページへ

たかじん ツイッター中止の圧力に負けるな!

たかじんnoばぁ~DVD-BOX THEガォー!LEGEND II

やしきたかじん が9/10午後に、ツイッターの公式アカウントから「今日をもちましてツイッターを中止させていただきます」とつぶやき、事実上の終了告知を行った。

たかじんさんは、島田紳助さんの引退を受けて、ツイッター上やTV上で独自の見解を示したことで話題となっていました。

→『たかじん ツイッター中止の圧力に負けるな!』の詳細ページへ

ニュース速報 天野の秘密ファイル TOP » twitter