ダイエット・美容・健康 | ニュース速報 天野の秘密ファイル

ためしてガッテン 10/19 スロー筋トレ 【動画】

ためしてガッテン

10/19に放送されたNHKの「ためしてガッテン」ですが、「夢に見た!たるみ解消 美ボディー実現の科学技」ということで、たるみ解消の方法として「スロー筋トレ」を解説していました。
よかったらブログランキングへの投票をお願いします=>投票はこちら

→『ためしてガッテン 10/19 スロー筋トレ 【動画】』の詳細ページへ

ヨガ 柔軟性が重要だけど。。。これは曲がりすぎ【動画】

エロヨガ

夜向けの記事です。ヨガのレッスン動画ですが、あまりにもエロいということでニュースになっていましたので取り上げてみました。

写真からも妖艶な雰囲気がでていますね。

 
よかったらブログランキングへの投票をお願いします=>投票はこちら

→『ヨガ 柔軟性が重要だけど。。。これは曲がりすぎ【動画】』の詳細ページへ

スパモク あの日に帰りたい5 ミラクルチェンジSP まとめ 星野奈津美さん

放送日:2011年9月22日 19:00-21:45
タイトル:スパモク!! 100kg超級ダイエット!“あの日に帰りたい”ミラクルチェンジSP

100キロを超えてしまった女性たちが各々の目標のためにダイエットをし、スマートになっていく姿を見ると、「ダイエットって絶対に成功するんだ。そして、誰でも綺麗なあの頃に戻れるんだ」って思えますね。

見てない方のために簡単にまとめてみましたので参考にしてください。

4人目は、星野 奈津美さん。 32歳 92キロ。

高校卒業後の一人暮らしから、食生活が不規則になり肥満になってしまったそうです。

果たして彼女はやせられるのか?

→『スパモク あの日に帰りたい5 ミラクルチェンジSP まとめ 星野奈津美さん』の詳細ページへ

スパモク あの日に帰りたい5 ミラクルチェンジSP まとめ 原みづきさん

放送日:2011年9月22日 19:00-21:45
タイトル:スパモク!! 100kg超級ダイエット!“あの日に帰りたい”ミラクルチェンジSP

100キロを超えてしまった女性たちが各々の目標のためにダイエットをし、スマートになっていく姿を見ると、「ダイエットって絶対に成功するんだ。そして、誰でも綺麗なあの頃に戻れるんだ」って思えますね。

見てない方のために簡単にまとめてみましたので参考にしてください。

3人目は、原 みづきさん。 25歳 95キロ。

高校卒業後、すぐに結婚&出産。最愛の息子と家族3人幸せに生きていこうと決めていたのですが、離婚によって、シングルマザーに。

その不安、ストレスから逃げるために、一人息子を実家にあずけ、夜の8時から深夜の1時まで飲み歩き、帰宅後にも塩昆布のお茶漬けを食べるという夜遊び癖が原因でした。

果たして彼女はやせられるのか?

→『スパモク あの日に帰りたい5 ミラクルチェンジSP まとめ 原みづきさん』の詳細ページへ

スパモク あの日に帰りたい5 ミラクルチェンジSP まとめ 矢口レイさん

放送日:2011年9月22日 19:00-21:45
タイトル:スパモク!! 100kg超級ダイエット!“あの日に帰りたい”ミラクルチェンジSP

100キロを超えてしまった女性たちが各々の目標のためにダイエットをし、スマートになっていく姿を見ると、「ダイエットって絶対に成功するんだ。そして、誰でも綺麗なあの頃に戻れるんだ」って思えますね。

見てない方のために簡単にまとめてみましたので参考にしてください。

2人目は矢口レイさん。20歳。体重100キロ。

中学からいじめに遭い、そのストレスを食べることで逃避した結果、体重が130キロに。自己流ダイエットで100キロまでは減らしたものの、100キロ以下に落とすことができず、今回の番組出演を決めたそうです。

→『スパモク あの日に帰りたい5 ミラクルチェンジSP まとめ 矢口レイさん』の詳細ページへ

スパモク あの日に帰りたい5 ミラクルチェンジSP まとめ ひかりさん

放送日:2011年9月22日 19:00-21:45
タイトル:スパモク!! 100kg超級ダイエット!“あの日に帰りたい”ミラクルチェンジSP

100キロを超えてしまった女性たちが各々の目標のためにダイエットをし、スマートになっていく姿を見ると、ダイエットって絶対に成功するんだ。そして、誰でも綺麗なあの頃に戻れるんだって思えますね。

見てない方のために簡単にまとめてみましたので参考にしてください。

1人目は相澤ひかりさん。24歳。体重128キロ。

ひかりさんは高校受験に失敗して実家を飛び出したのをきっかけに、自堕落な生活を送るようになってしまったという24歳の女性です。好きな物を好きなだけ食べ、夜勤のアルバイトをしているため昼夜逆転の生活を送っている彼女は、夢や目標など考えたいこともなく、今まで刹那的に生きてきたそうです。しかし、最近、太り過ぎのせいで、無呼吸や腰痛など体に変調がおこり、自分の命に危機感を抱くように。このままではいけないとついに奮起し、ダイエットにチャレンジしたそうです。

→『スパモク あの日に帰りたい5 ミラクルチェンジSP まとめ ひかりさん』の詳細ページへ

スパモク あの日に帰りたい5 ミラクルチェンジSP まとめ 予告

放送日:2011年9月22日 19:00-21:45
タイトル:スパモク!! 100kg超級ダイエット!“あの日に帰りたい”ミラクルチェンジSP

100キロを超えてしまった女性たちが各々の目標のためにダイエットをし、凄く綺麗になっていく姿を見ると、ダイエットって絶対に成功するんだ。そして、誰でも綺麗なあの頃に戻れるんだって思えますね。

見てない方のために簡単に、5分で要点だけわかるような概要を作成中です。
夕方ぐらいに公開予定ですので、ブックマークをしておいて、夜にご覧ください。

→『スパモク あの日に帰りたい5 ミラクルチェンジSP まとめ 予告』の詳細ページへ

あの日に帰りたい3 動画 「超肥満・激ヤセSP 100キロ超級ダイエット」 再放送 5人目


先ほど、TBSの再放送を見ていました。
100キロを超えてしまった女性たちが各々の目標のためにダイエットをし、凄く綺麗になっていく姿を見ると、人って努力すれば何でもできるんだな?って思いました。

見てない方のために簡単にまとめてみましたので参考にしてください。

5人目はえりかさん。28歳。体重190キロ。

あまりに太りすぎて3年前に医師に余命3年を宣告された、命の危機を回避するためのダイエットです。

→『あの日に帰りたい3 動画 「超肥満・激ヤセSP 100キロ超級ダイエット」 再放送 5人目』の詳細ページへ

あの日に帰りたい3 動画 「超肥満・激ヤセSP 100キロ超級ダイエット」 再放送 4人目


先ほど、TBSの再放送を見ていました。
100キロを超えてしまった女性たちが各々の目標のためにダイエットをし、凄く綺麗になっていく姿を見ると、人って努力すれば何でもできるんだな?って思いました。

見てない方のために簡単にまとめてみましたので参考にしてください。

4人目はしのぶさん。28歳。体重101キロ。

子供同士が喧嘩した時に、しのぶさんが太っていることが理由でいじめられるのが耐えられないというもの。

→『あの日に帰りたい3 動画 「超肥満・激ヤセSP 100キロ超級ダイエット」 再放送 4人目』の詳細ページへ

あの日に帰りたい3 動画 「超肥満・激ヤセSP 100キロ超級ダイエット」 再放送 3人目


先ほど、TBSの再放送を見ていました。
100キロを超えてしまった女性たちが各々の目標のためにダイエットをし、凄く綺麗になっていく姿を見ると、人って努力すれば何でもできるんだな?って思いました。

見てない方のために簡単にまとめてみましたので参考にしてください。

3人目は真子さん。95キロ。

30歳目前で、彼氏が太っていることを理由に結婚の話をしてもはぐらかされるというもの。

→『あの日に帰りたい3 動画 「超肥満・激ヤセSP 100キロ超級ダイエット」 再放送 3人目』の詳細ページへ

ニュース速報 天野の秘密ファイル TOP » ダイエット・美容・健康