IPPONグランプリ | ニュース速報 天野の秘密ファイル

IPPON グランプリ 2011 春の陣 第5回 動画

IPPONグランプリ

先ほどご紹介したIPPONグランプリ2011 秋 ですが、前回も見たくなりますよね。
私も見なおしてみたいなぁって思ったので、こちらも探してみました。

細切れになっていますが、CM休憩毎に区切られていると思えばいいんじゃないでしょうか?
よかったらブログランキングへの投票をお願いします=>投票はこちら

→『IPPON グランプリ 2011 春の陣 第5回 動画』の詳細ページへ

IPPON グランプリ 2011 秋 動画

IPPONグランプリ

10/22(土)に放送されたIPPONグランプリ 2011 秋 の動画を探されている方が多いみたいですね。私はリアルタイムで見たんですが、やっぱり見直してみたいって思って動画を探してみました。

こちらにありますので、ご覧ください。

IPPON グランプリ 2011/10/22 第6回 動画

IPPONグランプリ

先日、2011/10/22(土)に放送されたIPPONグランプリは面白かったですね!
今回は第6回目ということで、チャンピオンを集めたそうです。

ちなみに、バカリズムさんが、第1回、第3回、第5回のチャンプ、設楽統さんが第2回チャンプ、小木博明さんが第4回のチャンプだそうです。

小木さんがチャンプ??って感じがしますけどね。

さて、これ以上言うと面白くなくなってしまいますね。。。

よかったらブログランキングへの投票をお願いします=>投票はこちら
→『IPPON グランプリ 2011/10/22 第6回 動画』の詳細ページへ

ニュース速報 天野の秘密ファイル TOP » IPPONグランプリ