結婚 | ニュース速報 天野の秘密ファイル

メイサ&赤西 入籍 2/2

1月末の熱愛交際から、双方の事務所が否定していた、

ジャニーズ、赤西と黒木メイサさんですが、

2/2に入籍が完了していたそうです。

9日にマスコミ向けのFAXで発表されたそうです。

 

今のところ、黒木メイサさんの妊娠については

触れていませんが、所属事務所は、「体調をみながら・・・」と

メチャクチャ意味深な発言をしているそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120209-00000056-dal-ent

倖田來未 できちゃった 結婚

2- 037

歌手の倖田來未さんがBACK-ONのKENJI03さんと

結婚されたのは記憶に新しいのですが、

実は、既に倖田來未さんのお腹にはKENJI03さんとの

お子さんが授かっていると言うことです。

つまり、できちゃった結婚のようです!

→『倖田來未 できちゃった 結婚』の詳細ページへ

倖田來未のBACK-ONの楽曲盗作疑惑?

2- 037

先ほど結婚をお伝えした、倖田來未さんですが、

BACK-ONとの関係を調べていくと、

倖田來未さんがBACK-ONさんの楽曲を盗作しているのでは?

という話がありました。

→『倖田來未のBACK-ONの楽曲盗作疑惑?』の詳細ページへ

倖田來未とBACK-ONとの関係

2- 037

さきほど、歌手の倖田來未さん(29)が結婚発表

をしたのはお伝えしましたが、

気になるのは旦那さん、KENJI03(ケンジスリー)さんとの関係です。

この辺りを調査しましたのでお知らせします。

 

 

 

→『倖田來未とBACK-ONとの関係』の詳細ページへ

倖田來未 結婚相手 写真

2- 037

歌手の倖田來未さん(29)が結婚発表をいきなりされました。

メッチャビックリです!

気になるお相手は、ロックバンド BACK-ONの

ギター&ボーカルを務めるKENJI03(ケンジスリー)さん(27)だそうです。

→『倖田來未 結婚相手 写真』の詳細ページへ

巨人の沢村拓一さんと森麻季さんが結婚

沢村&森 結婚

プロ野球、巨人の沢村拓一さん(23)と日本テレビアナウンサーの森麻季さん(30)がシーズン終了後に、結婚するといううれしいニュースが届きました!!

数時間前に、沢村拓一さんと森麻季さんの破局報道がありましたが誤報でよかったですね^^

沢村拓一さん! 森麻季さん! 末永くお幸せに!!

さて、二人のなれそめと、誤報について、ちょっとまとめてみたいと思います。

よかったらブログランキングへの投票をお願いします=>投票はこちら

→『巨人の沢村拓一さんと森麻季さんが結婚』の詳細ページへ

古瀬絵理 結婚 妊婦 ヌード 動画

蜜[mits] -古瀬絵理写真集-

スイカップという愛称で知られている古瀬絵理さんが、一般男性と結婚していたことが日刊スポーツによって28日報道されました。出会いは共通の知人を通じて知り合ったというもので、8月に入籍したそうです。

古瀬絵理さんは妊娠しており、来年の3月が出産予定日ということも一緒に伝えています。
さて、妊婦ヌードがあるのでは?と噂されていますが。。。

→『古瀬絵理 結婚 妊婦 ヌード 動画』の詳細ページへ

黒柳徹子 婚期逃した理由

徹子さんの美になる言葉 その後のトットちゃん

14日、都内で行われたTBS系「世界ふしぎ発見!1200回突破記念拡大スペシャル」の会見に司会の草野仁、共演の板東英二らとともに出席した黒柳さん。

未だに独身である理由を会見場で暴露しました。

→『黒柳徹子 婚期逃した理由』の詳細ページへ

ニュース速報 天野の秘密ファイル TOP » 結婚