画像 | ニュース速報 天野の秘密ファイル

ひみつの嵐ちゃんで、持田香織さんが変顔を公開(画像)

ひみつの嵐ちゃん

TBS系木曜日の22時から放送されている、

「ひみつの嵐ちゃん」の

ワンコーナー

「嵐 シェアハウス」で、

Every Little Thing(ELT)の持田香織さんが変顔を公開していました!

→『ひみつの嵐ちゃんで、持田香織さんが変顔を公開(画像)』の詳細ページへ

金正恩氏の娘を予想(画像あり)

金正恩

北朝鮮の最高指導者である、

金正恩氏が、現地視察で

女性を連れているという報道が

7月16日にありました。

「夫人では?」という疑惑でしたが、

このほど、韓国政府の確認よって、「夫人である」と断定されたそうです。

そして、驚くことに、2010年生まれの娘もいることもいるそうです。

 

その娘さんってどんな方でしょうか? 興味津々ですね。

→『金正恩氏の娘を予想(画像あり)』の詳細ページへ

【画像】「黒の女教師」の「回し蹴り」

黒の女教師

黒の女教師の榮倉奈々さん。

女王の教室のような

ダークなイメージで

演技をされています。

その榮倉奈々さんが、回し蹴りをして、決めぜりふが「愚か者」というので、

メッチャ気になって、調べてみました。

でも、動画は削除されているようですので、画像にしてみました!

→『【画像】「黒の女教師」の「回し蹴り」』の詳細ページへ

ガンダムAGE 流出 画像

ガンダムage

放送前から賛否両論だった「ガンダムAGE」ですが、昨日、10/9(日)の17時より第1話を放送しましたが、調べてみるといろいろと流出が多いようです。

こちらに流出画像も含めてまとめてみました。
よかったらブログランキングへの投票をお願いします=>投票はこちら

→『ガンダムAGE 流出 画像』の詳細ページへ

ビッグダディ 再婚相手 画像

bigdady4

10月1日(土)にテレビ朝日の人気番組の「痛快!ビッグダディ」が再開されました。今回は「2011年夏 2週連続スペシャル」ということで、先日が第一回目でした

15人という大家族。これをビッグダディの知恵と勇気。子供たちの団結で数々の困難を乗り越えてきた一家に史上最大の試練が。。。

ということで、裏番組のTBSの人気番組「オールスター感謝祭2011」をも凌ぐ勢いの凄まじい反響があったようです。

→『ビッグダディ 再婚相手 画像』の詳細ページへ

AU iPhone5 株価上昇 画像

※写真はiPhone4になります。

iPhone5がソフトバンクだけでなく、AU(KDDI)からも販売されるのでは?
というニュースが流れましたが、AU=KDDIの株価が本日、今年一番の最高値を更新しました。

→『AU iPhone5 株価上昇 画像』の詳細ページへ

ニュース速報 天野の秘密ファイル TOP » 画像