松田翔太 | ニュース速報 天野の秘密ファイル

マルモリ 芦田 悪役

マルモリダンスで人気の芦田愛菜ちゃんが、来年3月公開の映画「ライアーゲーム」で悪役に挑戦するそうです。

芦田愛菜ちゃんが挑戦するのは、主人公の秋山深一(松田翔太)に、さまざまなゲームを仕掛けるライアーゲームの事務局、アリスです。

このアリスは、子供ながらに天才的な頭脳を持ち、笑顔を一切見せず、無表情に罠を仕掛ける不気味な役なんだそうです。

初めての悪役に、芦田愛菜ちゃんは、「クールなお洋服は着てみたかったので、(撮影)本番が早く来ないかなとワクワクしていました」と早く見てもらいたいキモチを語っていました。

【画像】松田翔太さんのハードロマンチッカーのポスターがJRとメトロでNG

松田翔太

2007年のTVドラマ『LIAR GAME』で注目を集めた松田翔太さん(26)が主演する映画、「ハードロマンチッカー」(11/26公開)のポスターがJR東日本と東京メトロでNGと判断されたそうです。

よかったらブログランキングへの投票をお願いします=>投票はこちら

→『【画像】松田翔太さんのハードロマンチッカーのポスターがJRとメトロでNG』の詳細ページへ

ライアーゲーム 新ヒロイン 多部未華子

昨年、連ドラ、映画と大人気だったライアーゲームが再び映画として帰ってきます。

キャストは「秋山深一」役の松田翔太さん以外は、ほぼ一新し、新ヒロインとして多部未華子さんが登場するそうです。

さて、その最新映画の内容は・・・

→『ライアーゲーム 新ヒロイン 多部未華子』の詳細ページへ

ドンキホーテ 第11話 予告 最終回

城田(松田翔太)さんは、新たな案件に着手します。そして鯖島(高橋克実)の総長選も最終決着となります。さて、どうなることやら。。。。

前回を見ていない方で、録画をされているなら、録画をみましょう! 録画を失敗しちゃって、どうしても前回を知りたいという人は、こちらを見てくださいね

→『ドンキホーテ 第11話 予告 最終回』の詳細ページへ

ドンキホーテ 第10話 感想 「あばよ児童相談所」

ドン・キホーテ DVD BOX
強面893の鯖島さんと、フニャフニャな城田さんが入れ替わって巻き起こされるドラマに目が離せません!!

まだ、録画を見ていない人は感想見る前に見てください。録画がないという人は、こちらのあらすじを見てからにしてくださいね。

さて、今回は佑磨君の言葉が心に突き刺さりました。

→『ドンキホーテ 第10話 感想 「あばよ児童相談所」』の詳細ページへ

ドンキホーテ 第10話 あらすじ 「あばよ児童相談所」

ドン★キホーテ ドラマ ネタバレあり あらすじ 第10話!!
タイトル「あばよ児童相談所」

ドン・キホーテ DVD BOX

城田(松田翔太)と鯖島(高橋克実)の中身が入れ替わって2ヶ月が過ぎた。ここまでも色々な困難を二人で切り抜けてきて、これからも切り抜けていこうと誓う二人だったが。。。

ネタバレしますので、まだ見ていない方は、この先は読まないでください。

→『ドンキホーテ 第10話 あらすじ 「あばよ児童相談所」』の詳細ページへ

ニュース速報 天野の秘密ファイル TOP » 松田翔太