妊婦 | ニュース速報 天野の秘密ファイル

木下優樹菜さんが妊婦ビキニを披露

木下優樹菜

妊娠10ヶ月の木下優樹菜さんが

公式ブログで妊婦ビキニを公開されました。

 

 

 

今すぐ、見る=>

→『木下優樹菜さんが妊婦ビキニを披露』の詳細ページへ

【画像】 藤本美貴 妊婦画像

みきてぃ 激太り

藤本美貴さんの妊婦写真を見て、

幸せそうな感じでしたので、

画像、写真を集めてみました。

この写真は、11月末、妊娠6ヶ月~7ヶ月目で、

NHKに出演された時のキャプチャ画像です。

2chだと、「激太り!」と話題に取り上げられていましたが、

普通ですよね?

→『【画像】 藤本美貴 妊婦画像』の詳細ページへ

山田花子 第一子 出産予定日

のんびりした芸風の山田花子さんが、「ママ」になりました。

妊娠5ヶ月だそうです。出産予定日は、6月末から7月初旬だそうです。

楽しみですね^^

そして、「妊婦ヌード」も辞さないと、持ち前のサービス精神で、

メディアの取材に応えたそうです。

 

生まれてくる子は、男の子か女の子は、まだわからないそうですが、

山田花子さん本人は、女の子を希望しているそうです。

そして、「叩かれたり、蹴られたり」と肉体的に辛い

芸人にはさせたくないと、現在の自分の体験を交え、

生まれてくる子の将来を語りました。

 

これが第一子ですが、2010年5月の結婚当初から

子供が欲しくてしょうが無かった山田花子さんは、とっても嬉しかったそうです。

そして、海外ロケも多く、スケジュールもきつい山田花子さんですが、

第一子を授かるために、あの手、この手を使っていたようです。

 

具体的には、精力剤をサプリメントと偽って、コーヒーに混ぜて、旦那さんに飲ませたり、

携帯サイトで自身のXデーを確認して、コトに望んだりとしたそうです。

 

この辺りは、今後、語ってもらいたいものですね~。

元気な女の子が生まれるといいですね^^

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120207-00000005-dal-ent

アンジェラアキ 出産予定日

アンジェラアキ

先ほど、産休についてさんざんお知らせしているアンジェラアキさんですが、

妊娠9ヶ月ということは、十月十日の原則からすると、

すぐに出産のイメージがありました。

 

正確には、2月末が出産予定日なんだそうです。

アンジェラアキ がんばった! 紅白で産休 【画像】

アンジェラアキ

26日に日本武道館で産休前の最終ライブを行った、アンジェラアキさんですが、

32歳なんでね。

シンガーとしてのお仕事は大晦日のNHKの紅白が仕事納めで、

そのまま産休入りするそうです。

復帰時期は未定だそうです。

それにしても、22番Tシャツは面白いですね。

キレイで、かっこよくておもしろい。

うらやましい!

アンジェラアキ 22 Tシャツ 【画像】

アンジェラアキ

アンジェラアキさんが、先日の26日に

日本武道館でライブをされました。

このライブが産休前の最終ライブだそうです。

そして、アンジェラさんと言えば、意味深(?)な

Tシャツを着ることでも一部、というか2chで人気ですね。

今回は、妊婦(にんぷ)をもじった、22番のTシャツだったそうです。

→『アンジェラアキ 22 Tシャツ 【画像】』の詳細ページへ

女優 りょう 二人目 妊娠

りょう ryou

女優、ファッションモデルの

りょうさん(38)が二人目を妊娠されたそうです。

りょうさん! おめでとうございます!

りょうさんは、現在、妊娠5ヶ月

→『女優 りょう 二人目 妊娠』の詳細ページへ

ニュース速報 天野の秘密ファイル TOP » 妊婦