動画 | ニュース速報 天野の秘密ファイル

【動画】「黒の女教師」の「回し蹴り」

黒の女教師7月20日から放送が開始された、

「榮倉奈々」さjんが主演の

『黒の女教師』(毎週金曜 後10:00)

の平均視聴率が12.9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったそうです。

 

個人的に、

長い足を振り上げて回し蹴りするなどのアクション、

決め台詞の「愚か者!」

も話題になりそうだ。

ということで、探してみました。

 

→『【動画】「黒の女教師」の「回し蹴り」』の詳細ページへ

動画 ダースベイダー メイド好き!?

秋葉原にダースベイダー卿が来られたそうです。

目的は、

映画『STAR WARS エピソード1/ファントム・メナス 3D』をPR

だそうですが、以前からメイド好きと噂されているだけに、

その行動が注目されました。

→『動画 ダースベイダー メイド好き!?』の詳細ページへ

ジャンレノ ドラえもんを演じる youtube【動画】

ドラえもん ジャンレノトヨタ自動車のTV CMで放送されている20年後のドラえもんですが、第2弾が公開されました。スネ夫役に元NEWSの山下智久さん、しずかちゃん役には、水川あさみさんが演じるそうです。

しかし、なんと言っても驚きなのは、ジャンレノが演じるドラえもん。。仕事選べないのか?って思いましたが、楽しいからいいのかな??

→『ジャンレノ ドラえもんを演じる youtube【動画】』の詳細ページへ

元NEWS 山下智久 ドラえもんのスネ夫を演じる【動画】

スネ夫 山下智久 ドラえもん TOYOTA トヨタトヨタ自動車のTV CMで放送されている20年後のドラえもんですが、第2弾が公開されました。小川直也さんのジャイアンには驚きましたが、今度は、スネ夫役に元NEWSの山下智久さんだそうです!

そして、しずかちゃん役には、水川あさみさんが演じるそうです。

さて、気になる動画ですが。。。

→『元NEWS 山下智久 ドラえもんのスネ夫を演じる【動画】』の詳細ページへ

トヨタ ドラえもん のび太 30歳 【動画】

のび太@30 by 妻夫木聡

トヨタ自動車のTV CMで放送されている20年後のドラえもんですが、その動画がYoutubeにアップされていましたのでご紹介します。

2011,11,19追記
スネ夫役に元NEWSの山下智久さん、しずかちゃん役に水川あさみさん、ドラえもん役にジャンレノというメッチャ豪華な第2弾動画が公開されました!

→『トヨタ ドラえもん のび太 30歳 【動画】』の詳細ページへ

速報 GPシリーズ NHK杯 2011 鈴木明子 優勝

GPシリーズ NHK杯 鈴木明子 優勝
女子フィギュアのGPシリーズ、第4戦。NHK杯は、鈴木明子選手の優勝で幕を下ろしました。浅田真央選手のフリースケーティングのプレッシャーをはねのけ、自分の演技を全うしたそうです。

2位は、SP3位の浅田真央選手。フリースケーティング(FS)では完璧な演技でトップの得点を出すも、ショートプログラム(SP)との差を埋めることができず、惜しくも2位となった。3位は、アリーナ・レオノワ(ロシア)だった。

よかったらブログランキングへの投票をお願いします=>投票はこちら

→『速報 GPシリーズ NHK杯 2011 鈴木明子 優勝』の詳細ページへ

GPシリーズ NHK杯 2011 浅田真央 フリー 【動画】

浅田真央 GPシリーズ 2011 NHK杯 フリープログラム

女子フィギュアスケートのGPシリーズの第4戦・NHK杯が昨日、2011 11/11から札幌の真駒内セキスイハイムアイスアリーナで開催されています。

2日目の今日はフリープログラム、逆転優勝をかけて滑った浅田真央選手でしたが、フリーでトップの得点をたたき出すも、わずか1.79ポイント及ばず、2位となった。

1位は、ショートプログラム(SP)でも1位だった鈴木明子選手でした。

それでは、素晴らしい演技をどうぞ。

よかったらブログランキングへの投票をお願いします=>投票はこちら

→『GPシリーズ NHK杯 2011 浅田真央 フリー 【動画】』の詳細ページへ

GPシリーズ NHK杯 2011 真央 SP 【動画】

浅田真央 GP NHK杯 2011 SP アラビアンナイトの衣装で踊る浅田真央

浅田真央 GP NHK杯 2011 SP アラビアンナイトの衣装で踊る浅田真央

女子フィギュアスケートのGPシリーズの第4戦・NHK杯が昨日、201111/11から札幌の真駒内セキスイハイムアイスアリーナで開催されています。

SP(ショートプログラム)でトリプルアクセスを失敗し、3位出発の浅田真央選手(21)の動画です。

失敗したとはいっても、アラビアンナイトの衣装での滑りは必見です。
よかったらブログランキングへの投票をお願いします=>投票はこちら

→『GPシリーズ NHK杯 2011 真央 SP 【動画】』の詳細ページへ

サッカー 日本 タジキスタン戦 駒野 ゴール 動画

2014年ワールドカップ アジア3次予選 第3戦の駒野選手が前半35分に決めた3点目のゴールシーンの動画です。

よかったらブログランキングへの投票をお願いします=>投票はこちら

→『サッカー 日本 タジキスタン戦 駒野 ゴール 動画』の詳細ページへ

iPhone4s 発売日 キャリア 価格

iPhone4S

10月5日(水) AM2時にアメリカのアップル社から、新商品の発表がありました。
iPhoneはiPhone4Sが発表がありました。

さて、どこから発売されるのでしょうか?

→『iPhone4s 発売日 キャリア 価格』の詳細ページへ

ニュース速報 天野の秘密ファイル TOP » 動画