再放送 | ニュース速報 天野の秘密ファイル

キングオブコント 2011 再放送

9月23日、東京・赤坂のTBSで、“コント日本一”を決める『キングオブコント2011』の決勝戦が行われ、芸歴13年・決勝進出2度目のロバートが4代目キングに輝き、優勝賞金1000万円を手にしました。

あいにく、見逃してしまった! しかも 録画もしていない!!
そういう方は

→『キングオブコント 2011 再放送』の詳細ページへ

AKB じゃんけん大会 ダイジェスト 再放送

AKB48 じゃんけん大会 公式ガイドブック2011 (光文社ブックス 96)

9月20日(火)に東京、日本武道館で開催された、AKBの24枚目シングルの選抜じゃんけん大会が行われました。

仕事で応援に行けなかった方も、あの感動をもう1度みたいという方もおられると思います。

それが再び、今日、見れるのです。。

→『AKB じゃんけん大会 ダイジェスト 再放送』の詳細ページへ

あの日に帰りたい3 動画 「超肥満・激ヤセSP 100キロ超級ダイエット」 再放送 5人目


先ほど、TBSの再放送を見ていました。
100キロを超えてしまった女性たちが各々の目標のためにダイエットをし、凄く綺麗になっていく姿を見ると、人って努力すれば何でもできるんだな?って思いました。

見てない方のために簡単にまとめてみましたので参考にしてください。

5人目はえりかさん。28歳。体重190キロ。

あまりに太りすぎて3年前に医師に余命3年を宣告された、命の危機を回避するためのダイエットです。

→『あの日に帰りたい3 動画 「超肥満・激ヤセSP 100キロ超級ダイエット」 再放送 5人目』の詳細ページへ

あの日に帰りたい3 動画 「超肥満・激ヤセSP 100キロ超級ダイエット」 再放送 4人目


先ほど、TBSの再放送を見ていました。
100キロを超えてしまった女性たちが各々の目標のためにダイエットをし、凄く綺麗になっていく姿を見ると、人って努力すれば何でもできるんだな?って思いました。

見てない方のために簡単にまとめてみましたので参考にしてください。

4人目はしのぶさん。28歳。体重101キロ。

子供同士が喧嘩した時に、しのぶさんが太っていることが理由でいじめられるのが耐えられないというもの。

→『あの日に帰りたい3 動画 「超肥満・激ヤセSP 100キロ超級ダイエット」 再放送 4人目』の詳細ページへ

あの日に帰りたい3 動画 「超肥満・激ヤセSP 100キロ超級ダイエット」 再放送 3人目


先ほど、TBSの再放送を見ていました。
100キロを超えてしまった女性たちが各々の目標のためにダイエットをし、凄く綺麗になっていく姿を見ると、人って努力すれば何でもできるんだな?って思いました。

見てない方のために簡単にまとめてみましたので参考にしてください。

3人目は真子さん。95キロ。

30歳目前で、彼氏が太っていることを理由に結婚の話をしてもはぐらかされるというもの。

→『あの日に帰りたい3 動画 「超肥満・激ヤセSP 100キロ超級ダイエット」 再放送 3人目』の詳細ページへ

あの日に帰りたい3 動画 「超肥満・激ヤセSP 100キロ超級ダイエット」 再放送 2人目


先ほど、TBSの再放送を見ていました。
100キロを超えてしまった女性たちが各々の目標のためにダイエットをし、凄く綺麗になっていく姿を見ると、人って努力すれば何でもできるんだな?って思いました。

見てない方のために簡単にまとめてみましたので参考にしてください。

2人目は美保さん。

42キロのお姉さんと同じ食生活をしたため107キロになってしまったということです。。。

→『あの日に帰りたい3 動画 「超肥満・激ヤセSP 100キロ超級ダイエット」 再放送 2人目』の詳細ページへ

あの日に帰りたい3 動画 「超肥満・激ヤセSP 100キロ超級ダイエット」  再放送 1人目


先ほど、TBSの再放送を見ていました。
100キロを超えてしまった女性たちが各々の目標のためにダイエットをし、凄く綺麗になっていく姿を見ると、人って努力すれば何でもできるんだな?って思いました。

見てない方のために簡単にまとめてみましたので参考にしてください。

1人目は真美さん。

結婚後10年間で60キロから95キロに増えた真美さん。さて、どんな風に痩せたのかというと。。。

→『あの日に帰りたい3 動画 「超肥満・激ヤセSP 100キロ超級ダイエット」  再放送 1人目』の詳細ページへ

ニュース速報 天野の秘密ファイル TOP » 再放送