じゃんけん大会 | ニュース速報 天野の秘密ファイル

AKB じゃんけん大会 猪木 松井玲奈 画像

AKB48 じゃんけん大会 公式ガイドブック2011 (光文社ブックス 96)

AKB48の24枚目のシングル曲の選抜メンバーを決めるじゃんけん大会が20日、18時より東京・日本武道館で行われました。

今年は、総選挙トップ3の前田敦子、大島優子、柏木由紀が初戦で敗退するという波乱の中、総選挙4位の篠田麻里子が藤れいなをグーで下して、センターのポジションをもぎ取りました!!

さて、昨年と同様にアントニオ猪木さんがゲストで登場。

予備選で敗れ、応援に回ったSKE48の松井玲奈(20)に闘魂を注入。

→『AKB じゃんけん大会 猪木 松井玲奈 画像』の詳細ページへ

AKB じゃんけん大会 篠田優勝 動画 

AKB48 じゃんけん大会 公式ガイドブック2011 (光文社ブックス 96)

AKB48の24枚目のシングル曲の選抜メンバーを決めるじゃんけん大会が20日、18時より東京・日本武道館で行われました。

総選挙トップ3の前田敦子、大島優子、柏木由紀が初戦で敗退するという波乱の中、総選挙4位の篠田麻里子が藤れいなをグーで下して、センターのポジションをもぎ取りました!!
そのときの篠田の動画です。

→『AKB じゃんけん大会 篠田優勝 動画 』の詳細ページへ

AKB じゃんけん大会 センターは篠田麻里子!!

AKB48 じゃんけん選抜公式ガイドブック (光文社ブックス 91)

AKB48の24枚目のシングル曲の選抜メンバーを決めるじゃんけん大会が20日、18時より東京・日本武道館で行われました。

→『AKB じゃんけん大会 センターは篠田麻里子!!』の詳細ページへ

AKB48 選抜 じゃんけん大会 ベスト8 速報

AKB48 じゃんけん選抜公式ガイドブック (光文社ブックス 91)

○ベスト8


秋元才加
小林茉里奈(AKB研究生)
藤江れいな
佐藤すみれ
前田亜美
峰岸みなみ
篠田麻里子
大家志津香

 

○確定メンバー


①肥川彩愛(NMB研究生)  ②秋元才加(AKB)
③小林茉里奈(AKB研究生) ④梅田彩佳(AKB)
⑤藤江れいな(AKB) ⑥河西智美(AKB)
⑦佐藤すみれ(AKB) ⑧桑原みずき(SKE)
⑨大家志津香(A)   ⑩小嶋陽菜(A)
⑪山口夕輝(NMB/N)  ⑫篠田麻里子(A)
⑬峯岸みなみ(K)   ⑭:山内鈴蘭(4)
⑮北原里英(B)

AKB じゃんけん大会 PRIDE風 動画

AKB48 じゃんけん大会 公式ガイドブック2011 (光文社ブックス 96)

17時からいよいよAKB48の24thシングルのじゃんけん大会が行われます。
場所は、東京・日本武道館。
誰が勝ち抜けるかわからない。ホントに運試しのこのイベント。。。

→『AKB じゃんけん大会 PRIDE風 動画』の詳細ページへ

AKB じゃんけん大会 動画 指原

AKB48 じゃんけん大会 公式ガイドブック2011 (光文社ブックス 96)

本日(9/20)、17時からいよいよAKB48の24thシングルのじゃんけん大会が行われます。
場所は、東京・日本武道館。
今年は誰が勝ち抜くのか?

→『AKB じゃんけん大会 動画 指原』の詳細ページへ

AKB じゃんけん大会 生放送

AKB48 じゃんけん大会 公式ガイドブック2011 (光文社ブックス 96)

本日(9/20)、いよいよAKB48のじゃんけん大会が行われます。
場所は、東京・日本武道館。
今年はどんなストーリーが作られるのか?

→『AKB じゃんけん大会 生放送』の詳細ページへ

ニュース速報 天野の秘密ファイル TOP » じゃんけん大会