ニュース速報 天野の秘密ファイル

最新記事更新情報

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

アラフェス 国立競技場 は連続開催は凄いんだぜ!

国民的、人気グループ、「嵐」が、

2012年9月20日、21日に東京、国立競技場で

コンサートをすることを発表しました!!!

実は、国立競技場は2014年から改修工事に入るため、

使用できるのが、今年までという噂でした。

しかも!

→『アラフェス 国立競技場 は連続開催は凄いんだぜ!』の詳細ページへ

ケンシトール とは?

ドッグフード,ケンシトール,ドッグ,犬

Googleのトレンドを見ていたら、

ドッグフード ケンシトールがぶっちぎりの1位を取っていました。

ちなみに、関連で表示されるHPも、「ドッグフード ケンシトール」と書かれているだけで、情報がありません。

 

さて、調べてみると、驚くべきことが発覚します。陰謀です!w

→『ケンシトール とは?』の詳細ページへ

北海道では、お弁当に素麺を使うらしい。

7月19日のケンミンショーで、

「北海道では、お弁当にそうめんを使っている」というのがありました。

番組では運動会限定でしたけど、

これって結構、普通なんですよ。

特に、アレをしっていればですけど。。。

→『北海道では、お弁当に素麺を使うらしい。』の詳細ページへ

速報 日本女子、 デンマークに2対0で勝利!

試合終了!

日本女子が2-0でデンマークを下しました!

後半7分に宮間からのパスを田中が、オーバーラップした近賀にスルーパスし、

近賀が管澤に絶妙のクロス!

それを管澤がスライディングでゴールに押し込んで

先制点をゲット!

 

後半47分という試合終了直前に、

デンマークのT・ニールセンがGKのぺーたーせんにバックアップ。

GKのペーターセンがパスを試みるが

それを大野がカットし、

GKとのタイマン勝負で

右足でゴールに決めて追加点をゲットしました!

速報 日本女子 先制点! デンマーク戦

後半7分、宮間のパスを受けた田中が

オーバーラップしてきた近賀に

スルーパス!

そして近賀が管澤にクロスをあげ、

管澤がスライディングで押し込みました!

 

待望の先制点!

なでしこジャパン デンマーク戦 速報

前半戦を終えて、なでしこジャパン対デンマークは0対0でした。

双方、ゴール前までパスをつなぎシュートするも

ゴールキーパーの好セーブなどに阻まれています。

前半4分:宮間が右足でロングシュートするも、GKI正面でキャッチ

前半14分:FKからこぼれたボールを高瀬がDFに競り勝ちペナルティーエリアに落とす。

そこを田中が左足でシュートするも、GKのペーターが好セーブ

前半23分:右サイドから京川が高いクロスをあげ、田中がゴール前に落とす。それを宮間がボレーを放つがGKが好セーブ

前半27分:ハーフウェーラインでデンマークのパスミスがあり、管澤が拾い、ドリブルで持ち込む。それを京川が左足でシュートを放つが、GKにキャッチされる。

前半33分:高瀬がヘッドで落とし、管澤がロングシュートを打つがゴール左に大きく外れる

iPad3(アイパッド3)の発売予定日は3/29!?

AppleのiPad3(アイパッド3)は、3/29(木)に発売されるのでは?と

噂されています。

しかも、iPhone同様に、KDDIからも発売されるという噂があります。

iPad3(アイパッド3)は、3機種用意されているそうです。

今までは、WI-Fi版と3G版の2機種でしたが、

今回は、LTEに対応する4G版があるとか?

でも、LTEのサービスはDoCoMoが先行して行っていますが、

他にはあまり聞きません。

 

それでもKDDIで発売されるのなら、

WiMaxが搭載されていると嬉しいですよね。

しかもテザリング機能込みで。

 

この辺りは予想ですが、

早く発表の3/7になって欲しいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120301-35014695-cnetj-sci

カエラ 峰不二子?に変身

超高解像度のビジュアル月刊マガジンの

「PLUP SERIES」

に、アーティストの別の顔を映し出す

ハイクオリティビジュアル誌「IQUEEN」が発売されました。

そのVOL.6が2/29に発売され、木村カエラさんが

峰不二子のような女スパイというシチュエーションで撮影されています。

その妖艶な姿は必見です。

→『カエラ 峰不二子?に変身』の詳細ページへ

速報 W杯 アジア3次予選 日本代表xウズベキスタン 前半戦

前半戦は、0:0のイーブンでした。

立ち上がりで日本は試合を支配していましたが、

ウズベキスタンの亀のような守備のため

ゴールを割ることができませんでした。

 

それでも20分過ぎからは、徐々に

日本ムードになっていき、

岡崎の左足のシュートや

長友のオーバーラップを起点とした攻撃で

チャンスはつくったものの、

決定的チャンスには繋がらなかった。

 

ガンバレ! ニッポン

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/live/jpn_20120229_01.htm?rf=on

ウズベキスタン スタメン W杯 2/29 日本xウズベキスタン

試合が開始しました!

ウズベキスタンのスタメンは、以下です。

GK12ネステロフ
DF2イスマイロフ
DF5フィリポシャン
DF19イノモフ
MF7ハイダロフ
MF14アンドレーエフ
MF16ハサノフ
MF18カパーゼ
MF20マグデーエフ
FW9シャドリン
FW11ハイダロフ

 

http://www.tbs.co.jp/supers/game/20120229_11995.html

ニュース速報 天野の秘密ファイル TOP