2011年12月 のアーカイブ | ニュース速報 天野の秘密ファイル

アンジェラアキ 出産予定日

アンジェラアキ

先ほど、産休についてさんざんお知らせしているアンジェラアキさんですが、

妊娠9ヶ月ということは、十月十日の原則からすると、

すぐに出産のイメージがありました。

 

正確には、2月末が出産予定日なんだそうです。

アンジェラアキ がんばった! 紅白で産休 【画像】

アンジェラアキ

26日に日本武道館で産休前の最終ライブを行った、アンジェラアキさんですが、

32歳なんでね。

シンガーとしてのお仕事は大晦日のNHKの紅白が仕事納めで、

そのまま産休入りするそうです。

復帰時期は未定だそうです。

それにしても、22番Tシャツは面白いですね。

キレイで、かっこよくておもしろい。

うらやましい!

アンジェラアキ 22 Tシャツ 【画像】

アンジェラアキ

アンジェラアキさんが、先日の26日に

日本武道館でライブをされました。

このライブが産休前の最終ライブだそうです。

そして、アンジェラさんと言えば、意味深(?)な

Tシャツを着ることでも一部、というか2chで人気ですね。

今回は、妊婦(にんぷ)をもじった、22番のTシャツだったそうです。

→『アンジェラアキ 22 Tシャツ 【画像】』の詳細ページへ

浅田真央 2012世界選手権 出場決定

LDS000000日本スケート連盟は、先日行われた全日本フィギュアの結果を受け、来年3月にフランス、ニースで開催される世界選手権の女子代表として、「浅田真央」さん、「鈴木明子」さん、「村上佳菜子」さんを選出しました!

→『浅田真央 2012世界選手権 出場決定』の詳細ページへ

つんくが辻希美ちゃんを折檻か!?

つんく

モーニング娘。の仕掛け人で、

芸能界での辻希美さんの育ての親である、

つんく♂さんが、

辻希美のの別居報道に対して、コメントをされました。

結構、強気な折檻をするそうですよ!

→『つんくが辻希美ちゃんを折檻か!?』の詳細ページへ

辻希美 別居準備!? 理由

元モーニング娘。の辻希美さんが、

旦那さんである杉浦太陽さんに内緒で、

都内に別宅を借りていることが判明したそうです。

この情報は「女性セブン」誌の取材によるもので、杉浦太陽さんは、

「女性セブン」誌の報道で、この別宅の存在を知ったので、大変ショックを受けているそうです。

その女性誌では、「離婚の準備では?」と報道していますが、その実態は?

→『辻希美 別居準備!? 理由』の詳細ページへ

家政婦 三田 笑顔 画像

今年のドラマで最高の視聴率をたたき出した、「家政婦のミタ」ですが、

先日、12/21に最終回を迎えました。

三田が「笑わない家政婦」という設定で、

ドラマ中、一貫して笑わなかっただけに、

最終回で「笑う」かどうかということが注目されていたようです。

さて、笑ったのでしょうか?(w)

→『家政婦 三田 笑顔 画像』の詳細ページへ

携帯電話も 「070」 始まりへ

携帯電話の加入者の増加によって、2014年から、携帯電話も「070」で始まる番号を割り当てることが決まりました。

現在、携帯電話は、「090」と「080」から始まる番号を使用しています。これらの番号で使用できる電話番号は、1億8000万通りなのですが、スマホによる2台持ち、3台持ちなどによって枯渇してきているそうです。

ちなみに、2011年の3月で1億6070万通りをすでに払い出しているそうで、

年間700万通りが消費されているそうです。このため2014年には番号不足となることから、

まだまだ余裕があるPHSの「070」の利用となったということです。

代官山のリアルマッコイズ ビビる大木さんに謝罪

数日前に、Twitter上で「ビビる大木」さんを中傷したとして炎上した事件がありました。

この事件を簡単に説明すると、代官山のリアルマッコイズの閉店間際に「ビビる大木」さんが来店。

その対応を行った店員が、Twitter上で「ビビる大木さん」を中傷

それを見つけた「ビビる大木さん」が中傷に対して指摘

インターネットで店員のTwitter、Mixi、個人ブログ、Facebookなど炎上したというものです。

これに対して、12/19のリアルマッコイズの公式ブログで、正式な謝罪文が掲載されました。

 

→『代官山のリアルマッコイズ ビビる大木さんに謝罪』の詳細ページへ

倖田來未が産休を宣言!?

倖田來未 婚約 産休 育休

先日、ロックバンド「BACK-ON」のメンバーのKENJI03さんとの結婚を発表した倖田來未さんですが、

来年、2012年4月から開催される自身の全国ツアー「Koda Kumi Live Tour 2012」を中止することを発表されました。

理由は、ファンに100%の演出やパフォーマンスを見せることができないからだそうです。

復帰は、2012年秋に予定されている、倖田來未さんの30歳記念誕生日ライブだそうです。

→『倖田來未が産休を宣言!?』の詳細ページへ

ニュース速報 天野の秘密ファイル TOP » 2011年12月 のアーカイブ