2011年11月 のアーカイブ | ニュース速報 天野の秘密ファイル

亀梨 anan 表紙 画像 2011/11/30

亀梨和也 女装先ほどお伝えした亀梨和也さんのanan表紙画像ですが、マジ画像を入手しました。

※←こちらの画像は参考画像です。

結構ショッキングですね。

ちょっと大丈夫?って思います。

見たい方は続きを御覧ください。

→『亀梨 anan 表紙 画像 2011/11/30』の詳細ページへ

【画像】亀梨 anan 2011/11/30

亀梨和也KAT TUNの亀梨和也さんが、女性誌「anan」の2011/11/30号(本日発売)で、美女メイクで表紙を飾りました。

巻頭のカラー特集も「激変メイク 驚きのビフォーアフター例が満載」でもトップバッターとして登場し、本物の女性以上の美しさを纏う程に激変。

モニターチェックで、自分自身に対して「抱かれたくなるよね」とコメントするほど、自分に酔いしれていたそうです。

→『【画像】亀梨 anan 2011/11/30』の詳細ページへ

アトランティス大陸 所在

アトランティス ディズニーアトランティス大陸は、遡ること1万2000年以上前に存在し、遥かに発達した文明をもった国だったそうです。

この大陸は大西洋に位置していましたが、大地震と大洪水によってわずか一昼夜で海底に没したそうです。

その所在地をGoogleが発見したそうです。

→『アトランティス大陸 所在』の詳細ページへ

沢尻エリカ 女優 復活 まずは携帯専用TV BeeTVから

スニッカーズのCMで姿を見せ始めた沢尻エリカさんですが、携帯専用TVのBeeTVの新ドラマで女優復帰をするそうです。

気になる新ドラマのタイトルは、「L et M わたしがあなたを愛する理由、そのほかの物語」で、一人二役の難しい役柄に挑戦するそうです。

→『沢尻エリカ 女優 復活 まずは携帯専用TV BeeTVから』の詳細ページへ

AKB 悪ノリCM? 放送日

AKBの篠田麻里子、小嶋陽菜、指原莉乃、峯岸みなみがAKB48のコント番組「びみょ~」を放送中のひかりTVの新CMに出演しました。

コント番組「びみょ~」のCMだけに、従来から変わったCMが流れていますが、今回は悪ノリがすごいようです。

→『AKB 悪ノリCM? 放送日』の詳細ページへ

色白ウェンツ瑛士が、マッチョスーツでタイガーマスクに! 画像

タイガーマスク ウェンツ瑛士

色白、スマートなウェンツ瑛士さん(26)が映画「タイガーマスク」のタイガーマスク役に抜擢されました!(w)

色白のウェンツ瑛士さんがマッチョなプロレスラーを演じるので、違和感ありまくりなのですが、なんとマッチョスーツを着るようです(w)

→『色白ウェンツ瑛士が、マッチョスーツでタイガーマスクに! 画像』の詳細ページへ

がっちりマンデー タッチパネル対応手袋

ピタクロタッチ スマホ タッチパネル 手袋

TBSのがっちりマンデーで紹介されたタッチパネル対応の手袋がよかったので、ここにまとめておきます。

→『がっちりマンデー タッチパネル対応手袋』の詳細ページへ

がっちりマンデー スマホ用手袋

ピタクロタッチ スマホ タッチパネル 手袋

TBSのがっちりマンデーで紹介されたスマホ用の手袋が素敵でしたね。スマホ用の手袋は最近になって色々とでてきていますが、日本の手袋の専門店が作った商品なので品質はお墨付きなんだそうです。

→『がっちりマンデー スマホ用手袋』の詳細ページへ

PS Vita 真かまいたちの夜 11人目の訪問者 激安

新かまいたちの夜 11人目の訪問者

「かまいたちの夜」を知っているあなたは、通ですね(w)
初代「かまいたちの夜」は累計125万本を出荷した大ベストセラーゲームにして、サウンドノベルという新たなゲームジャンルを開拓した魅力あるゲームでした。

それを彷彿させるのが、12/17に発売される、「真かまいたちの夜 11人目の訪問者」です。

→『PS Vita 真かまいたちの夜 11人目の訪問者 激安』の詳細ページへ

都内で鬼ごっこ開催 賞品はミニクーパー

ミニクーパー ロゴ ミニクーペ BMW東京23区内で大規模な鬼ごっこが行われます。
BMWジャパンが企画したスマホを利用した鬼ごっこです。
参加者は自由!
賞品はミニクーパー!!

逃げ続けるか? 最後に漁夫の利でサクッと横取りするか?

→『都内で鬼ごっこ開催 賞品はミニクーパー』の詳細ページへ

ニュース速報 天野の秘密ファイル TOP » 2011年11月 のアーカイブ