ダイエット・美容・健康 | ニュース速報 天野の秘密ファイル

北海道では、お弁当に素麺を使うらしい。

7月19日のケンミンショーで、

「北海道では、お弁当にそうめんを使っている」というのがありました。

番組では運動会限定でしたけど、

これって結構、普通なんですよ。

特に、アレをしっていればですけど。。。

→『北海道では、お弁当に素麺を使うらしい。』の詳細ページへ

櫻井翔 仲里依紗 全自動人間洗濯機 にご満悦 【動画】【写真】

ライブドアニュース エンタメトピック 仲里依紗  嵐 2時間 爆睡ライブドアのエンタメトピックをチェックしていたら、「仲里依紗が嵐がいるのに全裸で爆睡」なんて、東スポなみのタイトル記事があるので、速攻でチェック。

動画を探してしまいました(w)

さて、嵐の櫻井翔くん、二宮和也くんがいるのに全裸で爆睡ってどういうこと??って興味津々でチェックしましたので、そのご報告です。

今回は長いですよ。

→『櫻井翔 仲里依紗 全自動人間洗濯機 にご満悦 【動画】【写真】』の詳細ページへ

寒くないニーハイ

フェイクニーハイ 110デニール
以前、魔法のニーストをお知らせしましたけど、だんだん寒くなってくると、ニーハイは寒くて。。。ってことがありますよね。

「ニーハイブーツは寒くないけど、ちょっとね」って方や、「やっぱりニーハイで足下はすっきり見せたい」って方向けです。

このニーハイは、黒のタイツ部分が110デニールと、今まで販売されている80デニールよりも太めなので、暖かさがちがうようですよ。

→『寒くないニーハイ』の詳細ページへ

ずり落ちない!! 肉盛りしない!! 寒くない!! ニーソ誕生 魔法のニースト

魔法のニースト

ミニスカートやショートパンツと組み合わせる定番アイテムのニーソですが、歩き回ったり、ダンスしたりしたらずり落ちてきたり、冬場だと、絶対領域が寒かったりとナカナカ女性にとっては辛いようです。

また、今回初めて知りましたが、肉盛りと呼ばれる、女性が目を背けたくなる事象もあるようです。

これらの問題を全て解決した画期的なアイテムが誕生したそうです。

その名も「魔法のニースト」

とくとご覧あれ~
よかったらブログランキングへの投票をお願いします=>投票はこちら

→『ずり落ちない!! 肉盛りしない!! 寒くない!! ニーソ誕生 魔法のニースト』の詳細ページへ

NHK アインシュタインの眼 「スーパーモデルに学べ!正しく歩いて健康に」 感想

アインシュタインの眼

放送日:2011/10/29(土) 18:00-18:44
チャンネル:NHK BS プレミア
タイトル:アインシュタインの眼
サブタイトル:スーパーモデルに学べ!正しく歩いて健康に

昨日のアインシュタインの眼はご覧になりましたか?
埼玉大学の藤縄理 埼玉県立大学教授と、ウォーキングトレーナーの福村 あけみさんがゲストに招かれて、正しいウォーキングの仕方について説明されました。

この番組では、スーパーカメラと呼ばれる1秒間に5000コマ撮影ができる超ハイスピードカメラを駆使して、人の目では見えない世界を映し出し、物事の真相・深淵に迫ります。

よかったらブログランキングへの投票をお願いします=>投票はこちら

→『NHK アインシュタインの眼 「スーパーモデルに学べ!正しく歩いて健康に」 感想』の詳細ページへ

ためしてガッテン 禁煙補助薬とアリ脳で禁煙を持続!!

ためしてガッテン

NHKのためしてガッテンの2011年10月26日の放送で、「感動!禁煙がこんなに超簡単だなんて!SP」が放送されました。

最近は、保険が適用可能な禁煙補助薬を使用して簡単に禁煙ができるそうですが、それだけでは禁煙は続かないそうです。

それはどうしてなんでしょうか? そしてアリ脳とは?

よかったらブログランキングへの投票をお願いします=>投票はこちら

→『ためしてガッテン 禁煙補助薬とアリ脳で禁煙を持続!!』の詳細ページへ

佐田真由美さん ノーメイクを披露

佐田真由美

最近アイドルの方がノーメイクの素顔をブログで公開されていますが、ファッションモデルで34歳の佐田真由美さん(34)も、自身のブログにノーメイクの素顔を披露しました。

とてもノーメイクにもかかわらずとても自然な表情にファンから絶賛のコメントが寄せられているそうです。

よかったらブログランキングへの投票をお願いします=>投票はこちら

→『佐田真由美さん ノーメイクを披露』の詳細ページへ

ためしてガッテン 10/19 スロー筋トレ 【動画】

ためしてガッテン

10/19に放送されたNHKの「ためしてガッテン」ですが、「夢に見た!たるみ解消 美ボディー実現の科学技」ということで、たるみ解消の方法として「スロー筋トレ」を解説していました。
よかったらブログランキングへの投票をお願いします=>投票はこちら

→『ためしてガッテン 10/19 スロー筋トレ 【動画】』の詳細ページへ

ためしてガッテン 10/5 強化インスリン療法

糖尿病には、体質が原因の1型と食べ過ぎなどの生活習慣を原因とする2型があるそうです。
先日、10/5の「ためしてガッテン」では、2型糖尿病の糖尿人の方向けの番組でした。

さて、今回の番組の目玉の「強化インシュリン療法」とは、どんな治療法なのでしょうか?

よかったらブログランキングへの投票をお願いします=>投票はこちら

→『ためしてガッテン 10/5 強化インスリン療法』の詳細ページへ

ヨガ 柔軟性が重要だけど。。。これは曲がりすぎ【動画】

エロヨガ

夜向けの記事です。ヨガのレッスン動画ですが、あまりにもエロいということでニュースになっていましたので取り上げてみました。

写真からも妖艶な雰囲気がでていますね。

 
よかったらブログランキングへの投票をお願いします=>投票はこちら

→『ヨガ 柔軟性が重要だけど。。。これは曲がりすぎ【動画】』の詳細ページへ

ニュース速報 天野の秘密ファイル TOP » ダイエット・美容・健康