面白画像 | ニュース速報 天野の秘密ファイル

ひみつの嵐ちゃんで、持田香織さんが変顔を公開(画像)

ひみつの嵐ちゃん

TBS系木曜日の22時から放送されている、

「ひみつの嵐ちゃん」の

ワンコーナー

「嵐 シェアハウス」で、

Every Little Thing(ELT)の持田香織さんが変顔を公開していました!

→『ひみつの嵐ちゃんで、持田香織さんが変顔を公開(画像)』の詳細ページへ

【面白画像】 ジャンプにまつわるエトセトラ

爆笑

疲れたとき、

癒やしを求めたいとき

その時にお薦めです。

スカッ!と笑って、クスって笑って、癒やされましょう^^

→『【面白画像】 ジャンプにまつわるエトセトラ』の詳細ページへ

インターネットが狭い 情弱とは

最近良く見かける情弱という言葉。これが何か知らなかったので調べて見ました。

→『インターネットが狭い 情弱とは』の詳細ページへ

ソフトバンクのお父さん犬がAUに乗り換え?【面白画像】

ソフトバンク-お父さん犬

ソフトバンク モバイルのCMで有名な白戸家のお父さんが、AUに乗り換えたという衝撃的な情報がありました。

写真を入手しましたので、詳細はそちらで。
よかったらブログランキングへの投票をお願いします=>投票はこちら

→『ソフトバンクのお父さん犬がAUに乗り換え?【面白画像】』の詳細ページへ

中国にアレな形の山がある(w) 【面白画像】

中国のアイドル?

中国に巨乳の山があるそうです。
やっぱり広大な中国ですね。驚きです。

よかったらブログランキングへの投票をお願いします=>投票はこちら

→『中国にアレな形の山がある(w) 【面白画像】』の詳細ページへ

AR(拡張現実)の広め方 やっぱりエロ? 画像あり

PS Vita AR

12月17日(土)から販売が開始されるPS VitaのAR(拡張現実)機能が凄いということで話題になっています。

Vita、3DSなどの携帯ゲーム機で簡単にARが実現されますので、カードゲームをリアルファイトにまで拡張したゲームが出てくるのでは無いでしょうか?

しかし、実際に広がるためには、やっぱりエロ目的が重要かもしれません??

→『AR(拡張現実)の広め方 やっぱりエロ? 画像あり』の詳細ページへ

野外カメラに写り込んだカップルの画像 面白画像

赤外線WEBカメラ(130万画素) DC-NCR13U

鹿児島県奄美大島の山中に設置されたセンサーカメラによって、9月6日の午後5時頃にカップルが激写されました。その画像にネット上では悲喜こもごもの反応でした。。。

→『野外カメラに写り込んだカップルの画像 面白画像』の詳細ページへ

ニュース速報 天野の秘密ファイル TOP » 面白画像