面白動画 | ニュース速報 天野の秘密ファイル

【動画】 ゆく年くる年 坊さん こける

行く年くる年 お坊さん こける紅白が終わった後、そのままNHKの「ゆく年くる年」を見て、新年を迎える方は多いと思います。

そこでお坊さんがこけていました(w)

あまりにスムーズな滑りに、今年、2012年の滑り出しを不安視する人もいますが、

新年から初笑いを提供して、厄除けを実現したお坊さんに感謝です!

→『【動画】 ゆく年くる年 坊さん こける』の詳細ページへ

ヒップホップを踊る馬

これはびっくり!

ヒップホップを踊る馬です。

マニア垂涎 超リアルなペーパークラフト版ガンダム

フリーダムガンダム FREEDOM GUNDAM ペーパークラフトガンダムマニアの方には、プラモデルをされている方はいますが、ペーパークラウドで作ったことがある方は少ないのでは無いでしょうか?

一見、プラモと見まごう出来ですが、これは紙、ペーパークラフトで実現されていることに驚きを隠せなくなると思います。

→『マニア垂涎 超リアルなペーパークラフト版ガンダム』の詳細ページへ

ジャンレノ ドラえもんを演じる youtube【動画】

ドラえもん ジャンレノトヨタ自動車のTV CMで放送されている20年後のドラえもんですが、第2弾が公開されました。スネ夫役に元NEWSの山下智久さん、しずかちゃん役には、水川あさみさんが演じるそうです。

しかし、なんと言っても驚きなのは、ジャンレノが演じるドラえもん。。仕事選べないのか?って思いましたが、楽しいからいいのかな??

→『ジャンレノ ドラえもんを演じる youtube【動画】』の詳細ページへ

元NEWS 山下智久 ドラえもんのスネ夫を演じる【動画】

スネ夫 山下智久 ドラえもん TOYOTA トヨタトヨタ自動車のTV CMで放送されている20年後のドラえもんですが、第2弾が公開されました。小川直也さんのジャイアンには驚きましたが、今度は、スネ夫役に元NEWSの山下智久さんだそうです!

そして、しずかちゃん役には、水川あさみさんが演じるそうです。

さて、気になる動画ですが。。。

→『元NEWS 山下智久 ドラえもんのスネ夫を演じる【動画】』の詳細ページへ

トヨタ ドラえもん のび太 30歳 【動画】

のび太@30 by 妻夫木聡

トヨタ自動車のTV CMで放送されている20年後のドラえもんですが、その動画がYoutubeにアップされていましたのでご紹介します。

2011,11,19追記
スネ夫役に元NEWSの山下智久さん、しずかちゃん役に水川あさみさん、ドラえもん役にジャンレノというメッチャ豪華な第2弾動画が公開されました!

→『トヨタ ドラえもん のび太 30歳 【動画】』の詳細ページへ

カオスな競馬ゲーム3 サラ系箱障害 【面白動画】

アフロマニア

カオスな競馬ゲーム」と「カオスな競馬ゲーム2」をご紹介しましたが、「カオスな競馬ゲーム3」も出ていました。しかも2レース!

第1レースは障害レースだそうです。
もう眠れません。。。助けてください><
よかったらブログランキングへの投票をお願いします=>投票はこちら

→『カオスな競馬ゲーム3 サラ系箱障害 【面白動画】』の詳細ページへ

カオスな競馬ゲーム2 【面白動画】

カオスな競馬ゲーム2

「カオスな競馬ゲーム」をご紹介しましたが、既に「カオスな競馬ゲーム2」が存在するのに気づきました。

ことらいも抱腹絶倒間違いなしです。
よかったらブログランキングへの投票をお願いします=>投票はこちら

→『カオスな競馬ゲーム2 【面白動画】』の詳細ページへ

カオスな競馬ゲーム 【面白動画】

HARIBOTEELEGY ハリボテボーイ

懐かしい画像を見つけたので、競馬ゲームの面白動画をまとめてみました。

このシリーズは、1度は見たことありますが、思い返して見るとボリュームがあるので、笑いが止まりませんね^^
よかったらブログランキングへの投票をお願いします=>投票はこちら

→『カオスな競馬ゲーム 【面白動画】』の詳細ページへ

動くレゴアート 【動画】

LEGO_logo-710596

先ほどのレゴアートはオブジェでしたが、今回は動く動画を集めてみました。
意味不明なことに力を注ぐのはアレですが、ここまで極めると感動こそ憶えます。

その一端をどうぞ。
よかったらブログランキングへの投票をお願いします=>投票はこちら

→『動くレゴアート 【動画】』の詳細ページへ

ニュース速報 天野の秘密ファイル TOP » 面白動画