考えてみた | ニュース速報 天野の秘密ファイル

オセロ中島 洗脳なのか?

オセロ中島さんの洗脳の話で世間が盛り上がっていますね。

週刊誌に書かれた話をかいつまんでみると、

中島さんが付き合っていた男性に別れを告げられ、

その傷心な状態を別の男性が癒やしたかと思ったら、

傷口をえぐるようなことをしでかしたあげくの破局。

それで霊能者の方にすがったという話です。

でも、そんなことあるんでしょうか?

→『オセロ中島 洗脳なのか?』の詳細ページへ

男性のぽっちゃり体型の定義

ぽっちゃり ほしのあき

ぽっちゃり好きの男性に、女性の友達が「ぽっちゃり女性」を紹介して、「あれはデブ。ぽっちゃりとデブは違うの!」っていう会話をよく耳にします。

「ぽっちゃり」は男性にとってはやわらかい印象の女性をさし、女性にとっては丸っこい体型の女性をさしているのかもしれないのかも?と私は漠然と思いながら過ごしてきましたが、ここ1ヶ月でぽっちゃりが話題の2chの記事を立て続けに見たので、まとめてみました。

よかったらブログランキングへの投票をお願いします=>投票はこちら

→『男性のぽっちゃり体型の定義』の詳細ページへ

精神科 心療内科 受診 周囲の反応

2chで、「精神科は怖くない、気楽に行ってみよう(´・ω・`)」というスレが立っていましたので、のぞいてみました。

→『精神科 心療内科 受診 周囲の反応』の詳細ページへ

モデルの女性に魅力を感じない理由

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51824640.html

男性にとってモデル女性は、魅力が無いです。

あたりまえです、モデルの方は自分をキレイに見せようと思っていますが、相手に気に入られようとはしていません。ほとんど自然体だったり、逆にプロとして彫刻のように完成された美を提供することを目的として見せているからです。

ここで言っている男性の魅力というのは、つきあいたい、 結婚したいという意味のようです。
また、やはり自分と釣り合うかということを考えてしまうようで、モデルと釣り合わないって思う男性が多いようです。

昔からデートする女性と結婚する女性は違うと言いますし、何が魅力的なのか?という定義が抜けた議論なので、結論は出ないですね。

 

 

ニュース速報 天野の秘密ファイル TOP » 考えてみた