事件・騒動 | ニュース速報 天野の秘密ファイル

ともさかりえさんとスネオヘアーさんの挙式会場

2012-07-30_0627467月29日付けの「ともさかりえ」さんの公式ブログで、

スネオヘアーさんとの結婚式について

投稿されました。

昨年の6月に明治記念館にて

挙式と披露宴が行われたそうです。

披露宴は、金鶏の間だそうです。

 

http://ameblo.jp/tomosaka-rie/page-3.html#main

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120729-00000063-dal-ent

修造botが荒ぶる、騒動顛末

2012-07-26_032341

7/26の深夜の珍事

修造bot暴走事件ですが、

その一部始終が

こちらでまとめられています。

http://togetter.com/li/345040

どうも、なでしこジャパンのカナダ戦にあわせて、

Botの管理・制作者が作業をしたときに、

Botを格納しているサーバ(ファイル)が

見れる状態にしてしまったようです。

→『修造botが荒ぶる、騒動顛末』の詳細ページへ

荒ぶりすぎた修造bot 停止する

2012-07-26_032341

7月26日の2:38からヒートアップし、

荒ぶり続けた松岡修造botですが、

3:13に活動を停止した模様です。

→『荒ぶりすぎた修造bot 停止する』の詳細ページへ

修造Bot 荒ぶる!

2012-07-26_032341

深夜の珍事が起きました。

なでしこジャパンが勝利をした

 

通常は1時間に1回ずつツイートする修造Botですが、

なでしこジャパンが勝利を収めた2:38からツイートが爆発!!

毎秒3回ツイートするまでに、ヒートアップしました!

→『修造Bot 荒ぶる!』の詳細ページへ

金正恩氏の娘を予想(画像あり)

金正恩

北朝鮮の最高指導者である、

金正恩氏が、現地視察で

女性を連れているという報道が

7月16日にありました。

「夫人では?」という疑惑でしたが、

このほど、韓国政府の確認よって、「夫人である」と断定されたそうです。

そして、驚くことに、2010年生まれの娘もいることもいるそうです。

 

その娘さんってどんな方でしょうか? 興味津々ですね。

→『金正恩氏の娘を予想(画像あり)』の詳細ページへ

オスプレイより事故率高いのは?

オスプレイ

オスプレイです。

今日、日本に上陸したそうです。

サラッと説明する必要もないですが、

ネタで見に来た人向けにおさらい。

そして、おさらいした後に、ネタ一覧でーす。

→『オスプレイより事故率高いのは?』の詳細ページへ

代官山のリアルマッコイズ ビビる大木さんに謝罪

数日前に、Twitter上で「ビビる大木」さんを中傷したとして炎上した事件がありました。

この事件を簡単に説明すると、代官山のリアルマッコイズの閉店間際に「ビビる大木」さんが来店。

その対応を行った店員が、Twitter上で「ビビる大木さん」を中傷

それを見つけた「ビビる大木さん」が中傷に対して指摘

インターネットで店員のTwitter、Mixi、個人ブログ、Facebookなど炎上したというものです。

これに対して、12/19のリアルマッコイズの公式ブログで、正式な謝罪文が掲載されました。

 

→『代官山のリアルマッコイズ ビビる大木さんに謝罪』の詳細ページへ

倖田來未 結婚 引退

倖田來未 妊娠 引退 結婚結婚報道がありました倖田來未さんですが、

引退も考えていたそうです。

倖田來未さんは、都内のライブハウスで新曲の発売記念ライブを行った時に語ったそうです。

 

→『倖田來未 結婚 引退』の詳細ページへ

ソフトバンクのお兄さんが失踪か!?

ダンテ・カーヴァー

ソフトバンクのCMで有名なダンテ・カーヴァーさんが、

道路交通法違反で書類送検されたのは記憶に新しいのですが、

実は8ヶ月前にも接触事故を起こしていたそうです。

また、この書類送検のニュースの直後に、にやりと笑っている、ダンテ・カーヴァーさん扮する、白戸家のCMが流れたものですから、ソフトバンクモバイルの逆鱗に触れたようです。

→『ソフトバンクのお兄さんが失踪か!?』の詳細ページへ

倖田來未 できちゃった 結婚

2- 037

歌手の倖田來未さんがBACK-ONのKENJI03さんと

結婚されたのは記憶に新しいのですが、

実は、既に倖田來未さんのお腹にはKENJI03さんとの

お子さんが授かっていると言うことです。

つまり、できちゃった結婚のようです!

→『倖田來未 できちゃった 結婚』の詳細ページへ

ニュース速報 天野の秘密ファイル TOP » 事件・騒動