スキャンダル | ニュース速報 天野の秘密ファイル

ひみつの嵐ちゃんで、持田香織さんが変顔を公開(画像)

ひみつの嵐ちゃん

TBS系木曜日の22時から放送されている、

「ひみつの嵐ちゃん」の

ワンコーナー

「嵐 シェアハウス」で、

Every Little Thing(ELT)の持田香織さんが変顔を公開していました!

→『ひみつの嵐ちゃんで、持田香織さんが変顔を公開(画像)』の詳細ページへ

金正恩氏の娘を予想(画像あり)

金正恩

北朝鮮の最高指導者である、

金正恩氏が、現地視察で

女性を連れているという報道が

7月16日にありました。

「夫人では?」という疑惑でしたが、

このほど、韓国政府の確認よって、「夫人である」と断定されたそうです。

そして、驚くことに、2010年生まれの娘もいることもいるそうです。

 

その娘さんってどんな方でしょうか? 興味津々ですね。

→『金正恩氏の娘を予想(画像あり)』の詳細ページへ

千原ジュニアと舞川あいく破局

千原ジュニアと舞川あいくさんが破局していたそうです。

切っ掛けは、関西ローカルの番組の「全力★(☆)がーる(ガール)」での

疑似デートだったそうです。

スピード破局の原因は、お二人とも、

仕事が忙しかったためのすれ違いだそうです。

→『千原ジュニアと舞川あいく破局』の詳細ページへ

ソフトバンクのお兄さんが失踪か!?

ダンテ・カーヴァー

ソフトバンクのCMで有名なダンテ・カーヴァーさんが、

道路交通法違反で書類送検されたのは記憶に新しいのですが、

実は8ヶ月前にも接触事故を起こしていたそうです。

また、この書類送検のニュースの直後に、にやりと笑っている、ダンテ・カーヴァーさん扮する、白戸家のCMが流れたものですから、ソフトバンクモバイルの逆鱗に触れたようです。

→『ソフトバンクのお兄さんが失踪か!?』の詳細ページへ

ソフトバンクのダンテさん追放か!?

ダンテ・カーヴァー

ソフトバンクのCMは面白いですよね。

「白戸家」のほのぼのした感じが大好きです。

そのお兄さん役のダンテ・カーヴァーさんが、

先日、道路交通法違反で書類送検されたのは記憶に新しいのですが、

白戸家から追放されちゃうかもしれないようです。

→『ソフトバンクのダンテさん追放か!?』の詳細ページへ

国際免許 ダンテ・カーヴァー

ダンテ・カーヴァー

本日(12月12日)、ソフトバンクの

携帯CMに出演されている

ダンテ・カーヴァーさんが無免許運転で書類送検されました。

ダンテさんは国際免許を取得されていましたが、

日本国内での国際免許の扱いの特殊性に気づかずなかったようです。

→『国際免許 ダンテ・カーヴァー』の詳細ページへ

大嶋文博 とは?

大嶋文博

Googleの検索1位に突如躍り出た「大嶋文博」さん、この人誰?って思いませんでしたか?私も思いましたので、調査してみました。

→『大嶋文博 とは?』の詳細ページへ

入野自由 戸松遥 熱愛交際発覚!!  プロの犯行か?

千と千尋の神隠し ハク

入野自由(いりの みゆ)さんと戸松遙(とまつ はるか)さんの熱愛が発覚したというニュースで、入野自由さんを調べる人が多いようです。

→『入野自由 戸松遥 熱愛交際発覚!!  プロの犯行か?』の詳細ページへ

チュート 福田 ピストで摘発

チュートリアル福田充徳の家呑みレシピ

チュートリアルの福田さんが9/28(水)の13時頃に、東京の世田谷をピストバイクで走行していたところ、警察から道路交通法違反の指摘(摘発)をうけたそうです。

この件について、所属事務所のよしもとより、謝罪コメントをされたそうです。

→『チュート 福田 ピストで摘発』の詳細ページへ

古瀬絵理 結婚 妊婦 ヌード 動画

蜜[mits] -古瀬絵理写真集-

スイカップという愛称で知られている古瀬絵理さんが、一般男性と結婚していたことが日刊スポーツによって28日報道されました。出会いは共通の知人を通じて知り合ったというもので、8月に入籍したそうです。

古瀬絵理さんは妊娠しており、来年の3月が出産予定日ということも一緒に伝えています。
さて、妊婦ヌードがあるのでは?と噂されていますが。。。

→『古瀬絵理 結婚 妊婦 ヌード 動画』の詳細ページへ

ニュース速報 天野の秘密ファイル TOP » スキャンダル