エンタメ | ニュース速報 天野の秘密ファイル

ひみつの嵐ちゃんで、持田香織さんが変顔を公開(画像)

ひみつの嵐ちゃん

TBS系木曜日の22時から放送されている、

「ひみつの嵐ちゃん」の

ワンコーナー

「嵐 シェアハウス」で、

Every Little Thing(ELT)の持田香織さんが変顔を公開していました!

→『ひみつの嵐ちゃんで、持田香織さんが変顔を公開(画像)』の詳細ページへ

木下優樹菜さんが妊婦ビキニを披露

木下優樹菜

妊娠10ヶ月の木下優樹菜さんが

公式ブログで妊婦ビキニを公開されました。

 

 

 

今すぐ、見る=>

→『木下優樹菜さんが妊婦ビキニを披露』の詳細ページへ

ともさかりえさんとスネオヘアーさんの挙式会場

2012-07-30_0627467月29日付けの「ともさかりえ」さんの公式ブログで、

スネオヘアーさんとの結婚式について

投稿されました。

昨年の6月に明治記念館にて

挙式と披露宴が行われたそうです。

披露宴は、金鶏の間だそうです。

 

http://ameblo.jp/tomosaka-rie/page-3.html#main

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120729-00000063-dal-ent

【画像】「黒の女教師」の「回し蹴り」

黒の女教師

黒の女教師の榮倉奈々さん。

女王の教室のような

ダークなイメージで

演技をされています。

その榮倉奈々さんが、回し蹴りをして、決めぜりふが「愚か者」というので、

メッチャ気になって、調べてみました。

でも、動画は削除されているようですので、画像にしてみました!

→『【画像】「黒の女教師」の「回し蹴り」』の詳細ページへ

【動画】「黒の女教師」の「回し蹴り」

黒の女教師7月20日から放送が開始された、

「榮倉奈々」さjんが主演の

『黒の女教師』(毎週金曜 後10:00)

の平均視聴率が12.9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったそうです。

 

個人的に、

長い足を振り上げて回し蹴りするなどのアクション、

決め台詞の「愚か者!」

も話題になりそうだ。

ということで、探してみました。

 

→『【動画】「黒の女教師」の「回し蹴り」』の詳細ページへ

櫻井翔くんの翔の由来

嵐・櫻井翔嵐の櫻井翔くんの由来は、

作家:柴田翔さんのことが母親が好きだったかららしい。

ということでしたが、

「嵐のワクワク学校2012~毎日がもっと輝く5つの授業~」

の7月14日に大阪公演の中の

「ソモソモ学校」で由来が公開されました。

→『櫻井翔くんの翔の由来』の詳細ページへ

アラフェス 国立競技場 は連続開催は凄いんだぜ!

国民的、人気グループ、「嵐」が、

2012年9月20日、21日に東京、国立競技場で

コンサートをすることを発表しました!!!

実は、国立競技場は2014年から改修工事に入るため、

使用できるのが、今年までという噂でした。

しかも!

→『アラフェス 国立競技場 は連続開催は凄いんだぜ!』の詳細ページへ

カエラ 峰不二子?に変身

超高解像度のビジュアル月刊マガジンの

「PLUP SERIES」

に、アーティストの別の顔を映し出す

ハイクオリティビジュアル誌「IQUEEN」が発売されました。

そのVOL.6が2/29に発売され、木村カエラさんが

峰不二子のような女スパイというシチュエーションで撮影されています。

その妖艶な姿は必見です。

→『カエラ 峰不二子?に変身』の詳細ページへ

動画 ダースベイダー メイド好き!?

秋葉原にダースベイダー卿が来られたそうです。

目的は、

映画『STAR WARS エピソード1/ファントム・メナス 3D』をPR

だそうですが、以前からメイド好きと噂されているだけに、

その行動が注目されました。

→『動画 ダースベイダー メイド好き!?』の詳細ページへ

千原ジュニアと舞川あいく破局

千原ジュニアと舞川あいくさんが破局していたそうです。

切っ掛けは、関西ローカルの番組の「全力★(☆)がーる(ガール)」での

疑似デートだったそうです。

スピード破局の原因は、お二人とも、

仕事が忙しかったためのすれ違いだそうです。

→『千原ジュニアと舞川あいく破局』の詳細ページへ

ニュース速報 天野の秘密ファイル TOP » エンタメ