イベント | ニュース速報 天野の秘密ファイル

[画像あり]「くまモン」まみれのホテル

くまモン

最近、よく見るキャラクターに「くまモン」があります。

2011年の「ゆるキャラグランプリ」の王者で、

地元、熊本をPRするため、201年よりマスコットに就任しているそうです。

 

いろいろなところでコラボをしていて、ズムさたに出演したり、

嵐や中井君と絡んだり、始球式にでたり。。。。

この前は、キティちゃんと絡んでいました。。。。

そんなくまモンにまみれるホテルが誕生しました!!

画像は、こちら。。。

→『[画像あり]「くまモン」まみれのホテル』の詳細ページへ

iPad3(アイパッド3)の発売予定日は3/29!?

AppleのiPad3(アイパッド3)は、3/29(木)に発売されるのでは?と

噂されています。

しかも、iPhone同様に、KDDIからも発売されるという噂があります。

iPad3(アイパッド3)は、3機種用意されているそうです。

今までは、WI-Fi版と3G版の2機種でしたが、

今回は、LTEに対応する4G版があるとか?

でも、LTEのサービスはDoCoMoが先行して行っていますが、

他にはあまり聞きません。

 

それでもKDDIで発売されるのなら、

WiMaxが搭載されていると嬉しいですよね。

しかもテザリング機能込みで。

 

この辺りは予想ですが、

早く発表の3/7になって欲しいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120301-35014695-cnetj-sci

【動画】ガラスのニーソ姫

ばずったーを見ていたら、急上昇だったんですが、

ゲームの解禁をしているイベントみたいです。

こちらが動画です。

ハイテンションなので、モチベーションあげたいときにどうぞ

→『【動画】ガラスのニーソ姫』の詳細ページへ

激安 プレミアムフィットちゃん ランドセル アクアxベイビーピンク 在庫あり

1月になりました。

1月は行く、2月は逃げる、3月は去るといいますね。

そして、4月、サクラ咲く頃に、小学生の入学式となります。

あわてて、ランドセルを探しています(苦笑)

→『激安 プレミアムフィットちゃん ランドセル アクアxベイビーピンク 在庫あり』の詳細ページへ

明日からミニクーパー争奪鬼ごっこが開始!

ミニクーパー ロゴ ミニクーペ BMW

明日から、東京23区内で、ミニクーパーを賭けた大規模な鬼ごっこが行われます。
BMWジャパンが企画したスマホを利用した鬼ごっこです。
都内に行ける人で、スマホを持っていれば誰でも参加が可能です。

そして、賞品はミニクーパー!!

参加ができない人も、アプリをダウンロードしてみてはいかがでしょうか?

詳細はこちら

こちらもチェック

都内で鬼ごっこ開催 賞品はミニクーパー

ミニクーパー ロゴ ミニクーペ BMW東京23区内で大規模な鬼ごっこが行われます。
BMWジャパンが企画したスマホを利用した鬼ごっこです。
参加者は自由!
賞品はミニクーパー!!

逃げ続けるか? 最後に漁夫の利でサクッと横取りするか?

→『都内で鬼ごっこ開催 賞品はミニクーパー』の詳細ページへ

中学生グループのFairies(フェアリーズ)が表参道イルミネーションのイメージキャラクターに!

Fairies(フェアリーズ)

今年、9月にデビューしたばかりの中学生アイドルグループ・Fairies(フェアリーズ)が、東京・表参道イルミネーションのイメージキャラクターに選ばれたそうです。

Fairies(フェアリーズ)ってどんなグループなんでしょうか?

よかったらブログランキングへの投票をお願いします=>投票はこちら

→『中学生グループのFairies(フェアリーズ)が表参道イルミネーションのイメージキャラクターに!』の詳細ページへ

アメリカ フロリダ州のビーチに巨大レゴ人形が出現!

LEGO_logo-710596

日本にレゴランドができるかも?というニュースをお伝えしましたが、アメリカのフロリダ州、マイアミのシエスタビーチに、デンマーク製ブロック玩具「レゴ」の巨大な人形が、突如出現しました!!
よかったらブログランキングへの投票をお願いします=>投票はこちら

→『アメリカ フロリダ州のビーチに巨大レゴ人形が出現!』の詳細ページへ

ほしのあき 挙式・披露宴は12/19 に決定

ほしのあき 挙式・披露宴は12/19 に決定

ほしのあき

できちゃったで噂の年の差夫婦、ほしのあきとと三浦皇成騎手ですが、挙式・披露宴が12/19(月)と決定しました。

場所は都内の一流ホテルを予定しているそうですが、まだ発表がありません。
よかったらブログランキングへの投票をお願いします=>投票はこちら

→『ほしのあき 挙式・披露宴は12/19 に決定』の詳細ページへ

祝 北海道 池田町 1キロ ステーキ 復活(期間限定)

1キロステーキ

北海道、十勝管内池田町の「レストランよねくら」が、45分で1キロのステーキを食べきれば無料の期間限定メニューを始めたそうです。

昔々、池田町にあるワイン城の中のレストランで、同じイベントが行われており、肉に飢えた大学生が夏休みに食べてきたそうな。。。

よかったらブログランキングへの投票をお願いします=>投票はこちら

→『祝 北海道 池田町 1キロ ステーキ 復活(期間限定)』の詳細ページへ

ニュース速報 天野の秘密ファイル TOP » イベント